体重100kgから72kgへの道

現在進行形のダイエットブログです

5日目:現状維持?

朝の体重(kg)/体脂肪率(%)

99.6/28.3 前日から(+-0kg/ -0.2%) 

 

昨日に比べ体重は変わらず、体脂肪率-0.2 でした。昨日の食べ過ぎは運動で何とかカバーできた感じ?です。さて今日は…

朝食

ザバスミルクプロテイン

 

昼食

侍マック

ナゲット 

コーヒー

 

間食

缶コーヒー(FIRE挽きたて微糖)

夕食

ミートソースパスタ

たらこパスタ

 

運動

ウォーキング…をした意識はないけれど携帯見たら4200歩でした。。

摂取カロリー約(Kcal)/摂取タンパク質約(g) 

2500 /125


今日は(も?)ダイエットしている感じが無く、普通に過ごしてしまいました💦
でも、ここに記録することで岡田斗司夫さんのレコーディングダイエットの効果か、ちょっとしたものを食べずにおこうとか、食後のアイスはやめておこうとか、少しだけ気を付けるようになりました。

基本的に週末は無理せず、平日少しずつ減らしていくようにしたいと思っています。なので、明日はちょっと控えめにする予定です。ダイエットは明日からー。


初日100kg/27.7%
現在99.6kg/28.3%
初日~現在 -0.4kg/+0.6%