体重100kgから72kgへの道

現在進行形のダイエットブログです

11日目 焼肉食べ放題

朝の体重(kg)/体脂肪率(%)

99.1/27.8 前日から(-0.4kg/-0.6%) 

 

今日はきれいに減ってますね。一日の減り具合としてはちょっと多いですが、昨日増えてることを考えるとだいぶいい感じですね。

 

朝食

ザバスミルクプロテイン

パスタ少々

キウイ

 

今日はお腹があまり空いていなかったのですが、泳ぎに行くのでその前に少し腹ごしらえしました。脂肪を燃焼させるため、少し糖質を取っておいた方が良いかな?と思い敢えて食べてみました。これで効果があるのかわからないのですが、効果があるかなと思って試しにやってます。

 

以前は食べないで運動してたこともあったのですが、何故か泳いでても体が寒くなってあまり燃焼している感じにならない時があったのですよね。

少し糖質がある方が燃焼するのでは…?と思ったりしてます。

 

昼食

ザバスミルクプロテイン×2

 

夕食

焼肉きんぐ(食べ放題)!?

運動

ウォーキング 11149歩

水泳一時間

 

摂取カロリー約(Kcal)/摂取タンパク質約(g) 

∞/∞

夕食食べ過ぎてわからなくなってしまいました…だいたい3000/150くらかな?

気休めでご飯ものは控えました。

 

体重/体脂肪率

初日100kg/27.7%
現在 99.1/27.8
初日~現在 -0.9kg/+0.1%

 

こちらは今日の朝の体重なので、今のところ順調ですが、明日の朝の体重はどうなるか…💦

一応運動もしてるので、リバウンドせず何とかこらえてくれると嬉しい。