体重100kgから72kgへの道

現在進行形のダイエットブログです

12日目 スシローに行ってきました

朝の体重(kg)/体脂肪率(%)

98.7/29.0 前日から(-0.4kg/+1.2%)

 

焼肉たっぷり食べたのですが、何故か体重が減っていました。その一方で体脂肪率が激増しています。

これは何が起きているか考察すると…、一日で体に脂肪がついたわけではなく、何かしらの原因で体の水分が抜けて体重が減り、その分脂肪の割合が増えていると思いました。

 

朝食

ザバスミルクプロテイン

もち麦パン バター入りマーガリンサンド

サラダ

 

昼食

ザバスミルクプロテイン

 

間食

チョコケーキ

 

夕食

スシロー(15皿くらい?)

 

運動

ウォーキング 4655歩

水泳1時間

 

摂取カロリー約(Kcal)/摂取タンパク質約(g) 

2500/150

今日も夕食食べ過ぎてしまいました。また明日から頑張りますっっ。。。

 

体重/体脂肪率

初日100kg/27.7%
現在 98.7/29.0
初日~現在 -1.3kg/+1.3%

 

明日の朝の体重予想をしてみます。
99.5/28.0(←予想)
理由ですが、昨日今日食べすぎたし水分もしっかり補給されたのである程度体重が戻ると予想。体脂肪率は少し減ってこれくらいかな…。と思いますが、もう少し少ないと嬉しい。これだとペース的に遅いので今週はもう少し頑張ります。明日の結果次第で今週の食事量見直します。

これで体重が減ってたらだいぶ楽ですが、そんなに甘くないよなー。