体重100kgから72kgへの道

現在進行形のダイエットブログです

続かなかったダイエット①

今回から少し、続かなかったダイエットについて紹介したいと思います。

 

まず最初に続かなかったダイエットは食べないダイエットです。私が1番最初にやったダイエットは、単純に食べる量を減らしましょうというものです。

 

全く知識がないままやったダイエットで、具体的に食事を極力取らないようにして、一日サラダだけにしたり、きゅうりだけにしたり、あとはけんちんうどんとか少しだけ食べて、あとは走るみたいな。

 

そういうダイエットを最初にやりました。どれぐらい減ったかちょっと覚えてないんですけど大失敗ですね。

 

やっぱり続かなかったですね。少しは体重減ったんですけどすぐリバウンドして終わり。

 

これが最初のダイエットでした。